2020/01/11 21:53




今日はCheekの話をします!


この曲は失恋の悲しみ未練タラタラなやつのやつですね。


男って引きずる生き物なんです。


引きずりすぎて曲作っちゃうんだからもう仕方ないよね。


ミュージシャンと付き合ってる君ー!!

ネタにされんぞーーー!!!!!!


そうなんですよね、なんでもネタにされるから気を付けて

失恋した時に夜な夜な枕を濡らしながらも「オイシイオイシイ」とか思っちゃうのよね笑


恋愛曲を作る時の参考資料手に入れたぞ!!みたいな笑


手塚治虫は漫画を描く時に参考資料をめちゃめちゃ集めて情報収集をしまくってから描くって聞いたことがあります。


「火の鳥」とかファンタジーで時系列ぐちゃぐちゃなのに実際の歴史にしっかり沿っていてめちゃくちゃ説得力というか、フィクションがドキュメンタリーに見えてくるんですよ。


面白いから読んでみてね。


だから物作りには徹底した下調べが必要なんです。


恋愛や失恋の曲なんかは調べようがないから経験するしかない。


(⬇︎ココから謎の持論を展開⬇︎)

恋愛は苦しいほどオイシイ!!!!

困難ウェルカム!!!

曲作り=人生!!

オモロく生きなきゃ良い曲書けない!!!


「資料集め」大事ですね〜


歴代元カノはみんなほっぺたに特徴がありました!


聴いてください!!Cheek!!