2020/01/09 23:10




こんにちは

今日は「Drive A 火ノ車」の話をしていこうかと思います。


「火の車」の意味を知らない方が割といるな〜という印象で、一応説明しますね。


ひのくるま
火の車
  1. 貧乏に苦しむさま。経済状態が非常に苦しいさま。



Googleさんありがとうございます。いつもお世話になってます。


夢追ってるとビックリするくらいお金稼げないですよ。

マジで、ビビりますよ。


しかし、夢を追える事がどれだけ幸せな事なのか、どれだけ贅沢な事なのかになかなか気付かないんですよね。


恵まれた環境がないとできない事です。

僕はかなり恵まれてたんじゃないかと思います。運がよかったですとても


実家は全然裕福ではありませんが、超貧乏って感じでもないです。

ちょい貧乏くらい。


でもやりたい事をやるのに不自由はしなかったです。

僕がなにかをやりたいって思った時にすぐそばにスペシャリストがいたから

これはたまたまなのかそれとも強力な意志が引き寄せたのか分かりませんが、学ぶ環境にめちゃめちゃ恵まれていました。


だから誰にも反対されずに芸事に励む事ができました。

(最初は親に反対されたけど)


夢を叶えるのはまた別の話ですが、夢を追えてる事にはただただ感謝です。


なんて言ってられるのもあと数年


とかは思わないです全然


逆にこれ以上に頑張れるものが無いんだからこれやるしかないじゃんって”今”は思います。


てゆうか夢ってなんでしょう。

楽しく生きていければいいんじゃない


っていうアホそうな事言いますが、実際そうじゃない?

何を「楽しい」って思うかは人それぞれなんだから自分が「楽しい」って思うものをそれぞれが追求する人生でいいじゃない


僕は楽しいです。楽しくなくなったら即やめます。

それだけ。


だけど音楽で有名になっていっぱい稼げるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ〜


とりあえず精一杯楽しみます!!!


貧乏だってネタにしてやりますよ!!!!


聴いてください!!Drive A 火ノ車!!!