2020/01/07 08:10








ついに1st ALBUM 「247th Century」の配信がスタートしました!!!


本当にお待たせしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。(全裸監督風)


大手レコード会社(avex)の契約生になって、ミュージカルに出演して、レッスンに明け暮れて(ほぼサボっていたけど)

結果的にソロ活動を始めて、事務所辞めてフリーになって手探りで色々挑戦していって本当に色んな事がありました。

アルバム出すぞー!って実は2018年8月ごろに考えてたんです。その時は2019年1月に出すぞ!と意気込んでいましたが、現実的ではなくて8月の自分の誕生日にしよう!ってなりました。

しかし、8月にはまだ完成してなくて9月〜10月に出すぞ!ってなり、結局11月に出すことにしました。


そして、いよいよリリースの日!!よっしゃ!!!と思っていたら著作権の関係で審査が通っていませんでした…


そして、審査など色々クリアしてナンヤカンヤがあって今年1月にやっとリリースできました。


いや〜〜大変だった〜〜泣


作詞作曲アレンジレコーディングミックスマスタリングなど全部自分でやったんですよ。

これめちゃ大変ですマジで 是非尊敬の眼差しを向けてください。

冗談です笑


初めてやる事って本当にエネルギー使うんですよね。

でも次からはちょっと余裕もてる!!!

今回のアルバム制作で相当筋肉つきました。


だからここからスタートでガンガン曲作っていきます!!!

曲作る以外の事もします!!


今年の目標は


5個ミニアルバム的なEP的なやつを出して

カバーやリミックスの楽曲などをYouTubeとかにも出していって、

来年の1月に2nd アルバムを出す事です!!!


そして、4月からライブイベントを企画しているのですが、毎月できたらいいなと思ってます!!!!!


僕頑張るので応援よろしくお願いします!!!!!!